ここから本文です

マクドナルドのドライブスルーで買って、駐車場で食べても問題ないでしょうーか?

ebi********さん

2017/2/315:28:55

マクドナルドのドライブスルーで買って、駐車場で食べても問題ないでしょうーか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/2/316:12:25

基本的にお持ち帰り(テイクアウト)ですので、
駐車場で食べても別に問題ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z15********さん

編集あり2017/2/315:41:47

マック利用者ですから問題はないでしょうが、駐車料はどうしましょうか?もう時間内無料駐車用コインは頂きました?「マック 駐車料」で検索すると面白いトピがいっぱいありますよ。