ここから本文です

V6ファンの方に質問。 V6新曲の予約全部しましたか? セブンネット限定のVRはス...

kam********さん

2017/2/318:33:24

V6ファンの方に質問。
V6新曲の予約全部しましたか?
セブンネット限定のVRはスマホで見る方法?
インストールは無料ですか?
初めてのことで予約をとまどってます。
教えてもらえないです

か?

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/319:42:09

インストールは無料だと思いますよ。付属で付いてくるものにスマホをセットして見る‥という事でたぶん立体的なスゴイの見れると思いますが。

質問した人からのコメント

2017/2/6 13:46:09

回答ありがとうございます。
先に回答頂いた方にベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

「v6 vr」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/2/318:41:47

スマホで見る方法?ってどういう意味?
買えばわかるしね。
専用アプリ(無料)をダウンロードして、コード入力で観れるらしい。
Wi-Fiに繋がってないなら、通信料金がかかる。