ここから本文です

RADEONHD6850とR7-240A-ELFどちらが性能高いですか R7-240A-ELFでGTA5遊べますか...

rum********さん

2017/2/320:01:59

RADEONHD6850とR7-240A-ELFどちらが性能高いですか
R7-240A-ELFでGTA5遊べますか??

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/2/322:00:04

R7-240A-ELFは最低クラスの性能でRADEONHD6850の足元にも及びません。
GTA5は全く話にならないでしょう。

http://matari23.blog.fc2.com/blog-entry-1177.html

■アッパーミドルクラス
△Radeon HD 6850 TDP 127W 品薄(GTX 460やGTX 470に対抗)

■ロークラス
・最新のゲームをプレイしない人向け。
△Radeon R7 240 TDP 30W 7,500円(DX11.2、低い消費電力が特徴)


http://www.dospara.co.jp/5shopping/share.php?contents=vga_def_parts
240は評価対象外

R7-240A-ELFはメモリが大きいのでマルチディスプレイにする人用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2017/2/323:11:36

http://gpuboss.com/gpus/Radeon-R7-240-vs-Radeon-HD-6850
2倍ぐらい6850が上。

Rシリーズ以降BIOSがUEFIに対応していないと止まるらしいので
要注意です。
....RXシリーズ以降?