ここから本文です

最近、イオンのラウンジ利用カード?が届いたのですが、調べたところゴールドカー...

yukkuri_craftさん

2017/2/321:12:19

最近、イオンのラウンジ利用カード?が届いたのですが、調べたところゴールドカードや株主が入れるらしいのですが私は、株やゴールドカードは持っていません。
イオンは、週1に25000円買いに行

くくらいです。
前から気になっていたのですが、なぜ来たのか分からなくて…。

閲覧数:
2,269
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山の人さん

2017/2/321:25:00

週一25,000円なら月に約10万円。年間100万円は超えます。ゴールドカードのインビテーションは出せませんが、お得意様なので、イオンラウンジをお使いくださいということではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/5 11:47:57

そういうことでしたか。
あまりに高級感があるので気軽には入れませんが、後で入ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/2/322:55:56

『「イオンカード」をイオン系列各店舗の直営売場で年間で40万円以上利用した人には、「イオンラウンジ会員証」が送られてくる。』となっているようです。