ここから本文です

プロ野球のオープン戦のチケットについて。

ki_********さん

2017/2/322:45:25

プロ野球のオープン戦のチケットについて。

広島在住ファイターズファンです

三月に行われるオープン戦(カープVSファイターズ)のチケットを、発売初日にマツダスタジアムで買おうと思っているのですが、オープン戦でもカープ戦のチケットはやはり早めに並ばないと取れませんか?
三塁側内野砂かぶり席が二枚欲しいのですが……(人気なので難しいですかね)
どれぐらいから並べばいいんでしょうか?金曜日は仕事が休みなので何時でも並べます。

また、並んで買うにあたって何かアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/2/807:04:11

開催日が、人によっては3連休になる所だからそれなりに人気はあるとは思いますが、正面ではなく3塁側だったら当日(2月10日)朝可能な時間帯から並んでも大丈夫じゃないかな、と予測します。
グッズにしても公式戦チケットにしても、数日前から徹夜で並んでいる人がいる、と新聞やテレビで報道してますが、ほぼ同じ顔ぶれが20名前後居るわけで・・・こういう「普通じゃない人」はこの際無視するしかないか、と。

質問した人からのコメント

2017/2/9 07:21:47

参考になる回答ありがとうございます。
早めに行って並んだらとれそうなようで安心しました。金曜日がんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nj4********さん

2017/2/801:34:53

カープの公式サイトによるとOP戦の前売り券はもう発売

されているみたいなので、参考にされてはいかがでしょうか?

chi********さん

2017/2/722:56:58

オープン戦だからあまりわからないですけど
当日買うのは少し難しいとおもいます。
できればネット販売等で早めに買う方がいいと
おもいますが当日買うならチケット売り場が
空く1時間前ぐらいにいれば大丈夫だとおもいますよ。