ここから本文です

トラック部品についての質問です。 これはなんていう名称の部品でしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/400:55:04

トラック部品についての質問です。

これはなんていう名称の部品でしょうか?
倉庫に眠っていました。
またどこにつけるのでしょう?

縦 105センチ
横 40センチ
奥行 13センチ

キャンターにつけたいと思っています。

よろしくお願いします。

トラック部品,13センチキャンター,アンドン,奥行,デコトラ,倉庫,名称

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2017/2/401:16:29

アンドンはデコトラの部品の一部ですのでこれ単体でつけてもイマイチな仕上がりにしかなりません。デコトラのメッキの部品と組み合わせてつけるものです。もし単体でつけるならグリルとかその上の部分でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/4 22:56:58

ありがとうございました。
メッキパーツも集めていますので、組み合わせてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/2/406:59:06

テーパー型アンドンです。
荷台の前方の上部につけるのが一般的です。

ghf********さん

2017/2/401:10:06

「アンドン」です。。。