ここから本文です

ソイプロテインを作り置きして冷蔵庫に入れてたらどのくらい持ちますか? ソイ...

passat_wagon_w8_4motionさん

2017/2/408:42:56

ソイプロテインを作り置きして冷蔵庫に入れてたらどのくらい持ちますか?

ソイプロテインに水、豆乳、ココアパウダー、砂糖を入れてます

1日半くらい冷蔵庫に入れておくつもりです

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/414:42:47

砂糖いれたなら多少日持ちはするでしょうけど、1日半も置くなら飲んでしまって、次飲むときにシェイクしたらいいのでは?
たんぱく質の食中毒は酷いですから自己責任で!
自分なら、作るのに時間かからないしその都度作って飲むのが安全だと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/10 22:26:40

食中毒に気をつけます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hokkido1さん

2017/2/409:01:17

好きにしたらいいんじゃないですか

panntu4455さん

2017/2/408:50:25

容器が清潔ならそのくらいの期間なら大丈夫だと思いますよ。
少なくとも私は飲めます。