ここから本文です

アニメ「らき☆すた」 お礼500枚

yak********さん

2008/6/720:27:03

アニメ「らき☆すた」 お礼500枚

アニメ「らき☆すた」についてなんですが、馬鹿と思わずまともに聞けるヒトのみ質問したいと思います。
らき☆すたでの最終回、未定にておどったOPのダンスを皆で踊り、youtubeにアップロードしたいと思います。
それには、チア服やかつらなど・・・・・
まだ小⑥で幼いです。
が、しかし、皆完璧に踊れるのです。
そこで、チア服やかつらを簡単に買える場所などありませんか?
※アニメイトは近所にありません

補足涼宮ハルヒの憂鬱に関してのものでも全然okです。
それが無理ならほかのアニメでもぜんっぜん構いません!!!!!
それと、小⑥だから・・・
とかじゃなく、一つのヲタク仲間、または、一つの腐女子仲間としてお答えしていただければ、嬉しいです。

閲覧数:
604
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2008/6/807:39:30

直接の回答ではありませんが。
ようつべにアップするなら、キャラのお面とか(紙で作ったりして)かぶってみてはいかがでしょ?
ネタにもなりますしね。
実際、お面かぶってハルヒとかみっくみくとか踊ってる人の動画もありますよ。

あと、服とか髪も、無理に同じにする必要はないと思いますけどね。要はノリが大切でしょう。

後々問題になったりしない程度に頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2008/6/12 19:12:52

感謝 参考になりましたupしたら見てくださいね
upしたら合図になるような質問だしますんで
それからこの場を借りてご回答していただきました皆様にもお礼を申し上げたいと思います
それと立場の同じ人がいたとは
その辺にはびっくりです
それと年に嘘をついているなんて言う馬鹿の最上級的馬鹿がいましたが嘘等ついてません
これを見て口調が大人っぽいだなんて思う方もいると思いますがそれに関しては私がただ丁寧語、敬語が好きなだけです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2008/6/820:13:31

同じ小⑥です。私も完璧に踊れますw
やっぱ無難なとこで言うとオークションとか手作りでしょうか?
他の回答者様にもありましたが、お面などがいいと思います。頑張って!

mai********さん

編集あり2008/6/809:07:13

カツラはここで似たのをさがせばいいとおもうよ

http://www.wigland.biz/

2ちゃんより
『アホ毛の根元はヘアゴムのからまないゴムって小さめのものがあるからそれで結んでる。
スプレーよりもジェル状の強力に固めるのが市販で売ってるからそれを使った方がいいかも』
だって

ヤフーオークションなどででてるけど、チア服は高い
自作(お母様に手伝ってもらうなど)がいいと思う
ここの写真を参考に
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23777172

ニコニコの『踊ってみた』の先輩たち・ニコドルたちを参考にするといいかも

jon********さん

2008/6/720:33:10

・らしんばんという同人・ゲーム・コスプレの中古販売している店舗があります。
・らきすたはそっちの人に有名なアニメですから、秋葉にあるコスプレショップ(探せばあると思います。)に置いてると思います。
・カツラについてはロフトなどにあるバラエティ・ショップなどに置いてます。
・ネットショップ、オークション

youtubeは世界的に知られていますから、簡単に顔をさらすのはよくないと思います・・・。
犯罪系も多発していますので、お勧めは出来ないのですが、頑張ってくださいね!