ここから本文です

桜田淳子さんの合同結婚式。当時ニュースを見ていた世代には衝撃的ですか?それと...

nen********さん

2017/2/413:20:13

桜田淳子さんの合同結婚式。当時ニュースを見ていた世代には衝撃的ですか?それとも正直どうでも良いことですか?
自分は知らない世代です。

閲覧数:
387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/2/512:16:43

衝撃的でしたね。
知らない韓国人と結婚するんですから。
桜田淳子や山崎浩子のような幹部(広告塔)は好きな人を選べるみたいですし。

質問した人からのコメント

2017/2/10 22:24:01

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/2/422:13:53

sh1********さん

2017/2/417:40:42

”淳子ちゃんの”というより「統一教会」と「合同結婚式」のシステムに驚いて、適齢期も終わりに近づいた恋愛禁止の真面目なアイドル淳子ちゃんなら選びそうな道と思いました

霊感商法とか被害者の会とか、淳子ちゃんの入信の経緯とか合同結婚式のシステムとかはその後に知りました
まあ、パンピーでもその相手、知友人の宗教を知る機会なんて冠婚葬祭ぐらいしか日本人にはないから

「あ~あ……」と思っただけです。

con********さん

2017/2/416:58:08

衝撃的でした!合同結婚式という事も、ほぼ初めて会う人と結婚するということも!

結婚式は大体1組で、お見合いなどでも相手を大体知ってからの結婚するものだと思っていた、純粋な乙女だった私は。

rep********さん

2017/2/414:32:41

あの事件で、統一協会が何者か日本中に知られました。
当時のワイドショーでは年間一位の放送時間は越えられないと言われました。
そのあと、オウムが簡単に越えましたけど。
タレント生命よりも宗教を選んだ点は衝撃的でした。