ここから本文です

カップラーメンの

アバター

ID非公開さん

2017/2/413:48:27

カップラーメンの

残り汁って飲んだら体に悪かったりしますか??

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/413:49:45

塩分が多いので少し残しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/413:50:56

そ〜でもない、レトルトスープのがヤバイ!

2017/2/413:50:42

正直、体に悪いのもありますが、

脂や添加物の問題、保存料があげられます。

特に100均で売っている中国や韓国の
カップ麺はやめましょう。

sa_********さん

2017/2/413:50:07

塩分が多いから身体には良くないねー。