ここから本文です

山口県の観光、公共交通機関について質問です。 平日に、このバスって現在も運...

アバター

ID非公開さん

2017/2/414:42:21

山口県の観光、公共交通機関について質問です。

平日に、このバスって現在も運行していますか?
サンデンブルーラインのホームページ見ても出てきませんが…

補足2017年3月の平日に運行する秋芳洞→美祢駅のバスの時刻表がありましたら教えていただきたいです

サンデンブルーライン,公共交通機関,山口県,ホームページ,ブルーライン交通,観光,美祢

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/815:35:22

美祢ー秋芳洞はブルーライン交通でなく親会社のサンデン交通を検索してみて下さい。下関ー秋芳洞の路線バスが美祢駅に停車しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2017/2/415:40:24

そのバスかわかりませんが美祢駅~秋芳洞の便はあります。

そのバスかわかりませんが美祢駅~秋芳洞の便はあります。