ここから本文です

大学の合格発表を、見るのが怖いです!!!

mik********さん

2017/2/416:20:50

大学の合格発表を、見るのが怖いです!!!

16:00から発表で、もうされてます。

勇気がありません、、。

閲覧数:
12,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsm********さん

2017/2/416:22:48

ファイトー。
受かってますように。

質問した人からのコメント

2017/2/5 20:14:46

応援してくださり、ありがとうございました!

「合格発表 怖い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kug********さん

2017/2/416:28:37

20歳を超えたら犯罪に巻き込まれることも増えますし、仕事をはじめたら入試よりもっと辛くて、婚期になるともっと辛いので気楽にやりましょう
落ちても困るのは自分と家族だけで、社会に迷惑はかかりません^_^