ここから本文です

にきび跡について

ryu********さん

2017/2/420:11:44

にきび跡について

頬のニキビ跡を治したいです。赤紫色のにきび跡なのですがひどくなってきています。
どうすれば治りますか?
家でできることや生活習慣などいいアドバイスをください
今10代です!男です

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/2/517:22:11

ニキビひどかったのですが
スキンケアをちゃんとやるようにしたら
だいぶ良くなりました

自分はザスのマックスプラスていうクリーム使っています
べたつかずにさらっとしてるのにしっかい潤うし
ニキビができそうな痛みのあるところに塗っておくと
翌朝には炎症が治まっていて
ニキビ跡にも効果的です!
めっちゃいいですよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニキビ跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/2/422:50:57

皮膚科で相談しましょう。

kan********さん

2017/2/420:54:10

【スキンケア編】

 

まずは「スキンケア」が基本!洗顔は正しく優しくを心がける、擦る必要はない洗いすぎるくらいだったら、「水だけ」の方がずっといいいくら洗っても治るわけがない。洗顔はあくまでも汚れを落とす行為に過ぎない。*洗いすぎに注意して有効成分が含まれているNonAなどを使うのはアリ。

 

石鹸で洗顔後、適度に保湿を行う

こんな感じですかね?