ここから本文です

クッキーラン初期化の仕方を教えて下さい。 アンインストールしても駄目でした。 ...

星野愛莉さん

2017/2/421:44:21

クッキーラン初期化の仕方を教えて下さい。
アンインストールしても駄目でした。
連動やっても駄目でした。LINE自体は消さず、他のやり方でクッキーランの初期化の方法教えて下さい!
急ぎめ

で!
回答よろしくお願いします!とっても急いでます!!

閲覧数:
3,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/2/500:25:28

一旦クッキーランをインストールし、ホームに戻って設定→アプリ からクッキーランを開き、データ消去を押せば消えると思いますが、試してみてください。

一旦クッキーランをインストールし、ホームに戻って設定→アプリ...

質問した人からのコメント

2017/2/6 00:29:51

わかりやすい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2017/2/421:46:48

設定でいじれば消せるかと。