ここから本文です

マイクロソフトにお詳しい方にお尋ねしたいのですが、 実はマイクロソフトの【A...

aig********さん

2017/2/1201:00:05

マイクロソフトにお詳しい方にお尋ねしたいのですが、

実はマイクロソフトの【Assureサポート(年間サポート)】というものに申し込んだのですが、申し込みの際に、支払いがクレジット決済の

みと言われたのですが、ネットで色々と調べてみると、
【マイクロソフトAzure】ではクレジットカード払い以外に銀行振込での支払いができるというページを見つけまして、もしかして私が申し込んだものはマイクロソフトを装った詐欺会社なのかな、、、と不安になっておりまして、、、

それともAssureサポートはクレジット決済のみで、、マイクロソフトAzureというものは銀行振込なども適用されるのかな?と思ったり、、、わかる範囲で結構なので教えて下さると有り難いです。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adh********さん

2017/2/1321:02:36

私的にサポートへ確認済みです。
"クレカ決済のみ"です。(= hakushon_daimao1 では不可)
"hakushon_daimao1"が、人様の銀行口座に目を付け、
"俺様がプリペイするからよ" と嘘をコイて(未払い)、
"沢尻エリカ"の動画をゲットする...のとは訳が違います。
--------------------
個人サポートですよね。とすると、
"Answer Desk サポート" です。
Microsoft側からの御勧め:15,660円/1年
インシデントサポート(10,260円/1回)も有りますが、
何れも、"hakushon_daimao1"が持ってない"クレカ決済のみ"
"Assureサポート(個人(or個人事業主)向け)"
"Azureサポート(商用(企業)向け)" は違う分野。
電話サポート(Answer desk)に御問い合せして、
貴方の登録情報が正規に認証されているか確認してください。
TEL: 0120-54-2244
平日:09:00-18:00
土曜:10:00-18:00

私的にサポートへ確認済みです。
"クレカ決済のみ"です。(=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2017/2/1205:01:01

受付番号を聞いていませんか。
私は、有料サポートの専用電話番号と受付番号を教えてもらっていますが、どうですか。