ここから本文です

西川遥輝は今シーズン200本安打以上打てると思いますか?

sai********さん

2017/2/504:14:36

西川遥輝は今シーズン200本安打以上打てると思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/2/507:38:29

打てません!波がある選手だから20打席ノーヒットは普通にある

質問した人からのコメント

2017/2/11 08:43:12

今季の課題ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2017/2/504:16:57

うってほしいんだなぁ