ここから本文です

キャバクラに行く男性の心理を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/2/508:23:46

キャバクラに行く男性の心理を教えて下さい。

1年と少し前に結婚しました。
その際、結婚式準備の際に旦那が出張が重なったこともあり一緒にほとんど作業が出来ず準備が大変な最中、遠方へ出張中に旦那がキャバクラへ行っていた事が発覚。
それだけなら良かったのですが、昼間に私への結婚式準備の為に必要な返信は送らないくせにキャバ嬢とのやりとりはこまめにしていた事がわかり激怒しました。
その際、内緒でキャバクラへは行かない。内緒で行ったら離婚する。と約束をしました。

今年頭、妊娠10週で赤ちゃんの心拍が停止し2週間ほど前に手術をしました。
まだメンタル的に辛いのですが、そんな中旦那がまた出張中に内緒でキャバクラへ行った事が発覚。
なぜかと聞くと「羽を伸ばしたかったから。言ってから行くと帰りの時間を私に気にされて羽を伸ばせないから内緒で行った。」との事。
ご丁寧に夕食後ホテルに帰り、私におやすみとわざわざ電話をしてからキャバクラ行っていました。

もう私には旦那との子供はいませんので、離婚したいという事なのでしょうか。

赤ちゃんが亡くなってからまだ1ヶ月も経っていないのにキャバクラに行きたくなるものですか?
これ以上旦那は何も話したくないの一点張りで、私が出て行ったほうがいいのか、どうしたらいいのかもわからずとりあえずベッドにこもっています。

※旦那の携帯を見てしまい分かったことです。もちろん見てしまった私が悪いのは分かっています。
携帯を見るなんて信じられないと旦那が激怒し、キャバクラに内緒で行った件に関してはまったく話になりません。

ぜひ、男性の心理や女性だったらどうすべきかご教授下さい…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2017/2/1012:03:18

奥様が大変な時にご主人は何をしてるんでしょうね。
うちの主人も同じですよ、ほんとに男の人はきっと懲りないと思います。
嫁は癒しにはならないみたいです、うちの旦那さんも「ホステスとのやり取り
で癒された」と言ってました、アホですよね。

携帯を見たことで激怒したのはやましいことがあるからでは?
うちの主人もお気に入りのホステスが出来てから携帯を持ち歩いていました。
分かりやすいですよね笑。
きっとうちの旦那さんはこれからもやると思います、今は反省していても。

主様もご主人様ととことん話し合ってみて下さい。
携帯云々いうならしばらく距離を置かれたらどうですか。
うちは距離を置きたくても子供もいるから出来なかったけど。

主様、体も心を傷ついているのですから自分の時間を持ち、心のケアを
してあげて下さい。
しんどい時にはよい考えが浮かばないものですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/2/1015:34:03

わぁ…本当に同じですね!
    なんだか心強いです。
    やはりお子様がいらっしゃると踏み止まれますよね。
    ほんと、やましいことがなきゃそんなに怒らな ないと思うんですよ。
    私なんて見られたところで大したものないからつまんないでしょって感じですもの。
    とりあえず3日ほど家を出たのですが…
    私の中では癒される人結婚すれば?って感じになってしまいました…笑
    大好きだからこそ、幸せになれる人と結婚した方がいいのでは?と話してみたいと思います。
    幸い、色々と資格を持っているので今から自分で生計を立て直すことも可能なので、とことん話してみたいと思います。
    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 00:35:05

皆様から沢山回答頂いたので全てをBAにさせて頂きたいのですが…
同じご経験をされたこちらのalamarich11様の回答をBAとさせて頂きます。
色々と考えましたが、喉元過ぎればなんとやら…
自分にも改める点もあるなぁと思った事と、諦めも肝心だなと思いとりあえずこのまま静観することにしました。
いつ離婚してもいい様に自立して行く方向にします!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/2/603:01:02

すぐ離婚したら?
そんなゴミ男。
ホステスに金使いまくってるだろ。
早く、離婚したら?
そのうち相手を妊娠させて
大変なことになるのは目に見えてるよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kum********さん

2017/2/512:45:53

この先、子供が出来た場合、子供が重大な病気や問題があっても遊びに行きそうですね。

常識人か、そうでないかと論じる前に、どんな時でも、やりたいことはやらないと気のすまないお子様で、精神年齢が低いのです。また、別な重大な場面で、馬脚を現します。

別れる方が、後々のためにも良いと思います。今回のことはあなたにとってもトラウマになり、何かにつけて持ち出してしまい、結局は破局を迎えます。経験上、可能性は高いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

she********さん

2017/2/509:42:34

旦那さんのフォローをしたくても出来ないキャバ嬢です。

真剣な話しをしますが、『羽を伸ばす』という理由は、何かあるとキャバクラへ行き、辞めません。

キャバクラ通いを辞めさせるにはマイホームを建ててもらうまで耐えて、毎回キャバクラに行った事を白状した音声を録音して、『弁護士に御願いして離婚しようよ』と言えば良いと思います。

弁護士に相談するためのお金も事前に旦那さんの通帳から早めに降ろすとバレにくいです。

本当は『旦那さんを満たせない奥さんが悪い』と言いたいところですが、こういう大切な時に行くのは非常識というか、無神経だと思います。

離婚する気が無かったら、マイホームを建てる事を勧めます。
そうすれば、ローンの支払いを1人で、そして積み上げてきたものを『離婚』という形で終わる恐さが理解出来ると思いますよ?

私は家庭に見離された男性が私を指名しても来ない事で怒鳴られましたが、お客様は笑ってましたね。

御触り客だったので行かなかっただけですし、慰謝料やローンのある男性を相手するなんて普通しません。

奥さんが居てこそ威張れる存在だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pit********さん

2017/2/508:43:58

嫁様も大変だと思いますが、旦那様も付き合いでキャバクラに行ってるのもあるんじゃないかな?ただ話す所だからあまり気にしないで。

色んな事があって大変だと思いますが、まだ新婚さんなんだから。

これからもっと色々な壁があるよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pmk********さん

2017/2/508:30:57

あまりガミガミしなさんな。ガミガミするから行きたくなる。ガミガミ言う前に、旦那を労い感謝したらどう?社会人でキャバ行ったことない人なんて多分いない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる