ここから本文です

もしも,早実×不来方,履正社×多治見のカードが有る日が有ったら,その日は阪神甲子園球...

the********さん

2017/2/510:56:25

もしも,早実×不来方,履正社×多治見のカードが有る日が有ったら,その日は阪神甲子園球場に観客が全然入らないと思う?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/2/512:18:00

いえ、入ると思います
早実と履正社は対戦相手に関わらず観客を
呼び込むことが出来る学校です

「甲子園 多治見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/2/1118:27:53

早稲田実の清宮フィーバーで満員御礼でしょう。

履正社も地元フアンで結構入ると思います。

いずれもホームランを見たい人が来ると思います。