ここから本文です

FXをやろうとしています。まったくの素人です。 いくつかのデモ取引をやってみ...

fukasigi77さん

2008/6/723:09:22

FXをやろうとしています。まったくの素人です。
いくつかのデモ取引をやってみてFXオンラインジャパンが取引しやすくていいなって思ったのですが、
この会社、評価ランキングがかなり低いのですがなぜでしょうか

閲覧数:
2,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/807:36:18

>評価ランキングがかなり低いのですがなぜでしょうか

どこの評価ランキングかは分かりませんが、FXの比較サイトは、スプレッドや鯖の強度といった客観的なデータも掲載せずいい加減なランキングを書いているサイトが非常に多いです。

私がよく使っている比較サイトでは、FXオンラインの評価は最上位から2番目の高評価になっています。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/

やはり自分がやりやすいと思った所で取引するのが一番だと思いますよ。
FXオンラインは4月頃は一時サーバーが不安定でしたが、現在は安定していますし、スプレッドも先日大幅に縮小したのでいいと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/11 11:49:48

降参 回答ありがとうございました。参考にさせていtだきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/6/723:39:00

ランキングなんて関係ありません。

自分がやりやすいと思った所で自己責任でやる方がいいですよ。