ここから本文です

楽天カードについてなのですが、楽天のショッピングサイトでカードを使って買うの...

rab********さん

2017/2/512:27:19

楽天カードについてなのですが、楽天のショッピングサイトでカードを使って買うのと、店でカードを使って買うのとではやはりポイントの差は大きいのですよね?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/2/513:15:09

楽天市場で楽天カードを使うと、合計で100円で4ポイントの楽天スーパーポイントが付きます。

一般の加盟店で楽天カードを使うと、100円で1ポイントの楽天スーパーポイント、プラスその店のポイントがつきます。例えば、ヨドバシで使えば10%のヨドバシゴールドポイントがつきます。

その差が大きいかどうかは、あなたの考え次第ですね。

rabbit1023456さんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2017/2/512:41:18

「クレジットカード利用について付くポイント」ということであれば変わりません。(どっちも100円に付き1ポイント)

楽天市場利用によるポイントはつきますが(100円に付き1ポイント)ほかのカードで支払っても同じポイントがつきます

なお、楽天市場のキャンペーンで、楽天カード利用者にポイント積み増しをする場合があり、その場合その分だけポイントが増えることになります