ここから本文です

タリーズコーヒーでカフェアメリカーノのワンショット追加したら、バリスタの人が...

アバター

ID非公開さん

2017/2/514:49:13

タリーズコーヒーでカフェアメリカーノのワンショット追加したら、バリスタの人がえっ?みたいな反応してました。

カフェアメリカーノでワンショット追加はおかしいですか?

閲覧数:
817
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

おかしいと思いません。
お湯の比率に対して、もう少しエスプレッソの量を増やしたいという質問者様の気持ちがわかりますよ。
自分はスタバでトールサイズのアイスカフェアメリカーノを飲んで、薄っ!と思い、もう1ショット欲しいなと思いました。

スタバのサイトでは、おすすめのカスタマイズとして紹介されていますよ。

http://www.starbucks.co.jp/customize/customize.html?id=1293

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/619:44:08

    ありがとうございます。これからもワンショット追加したいと思います。

「タリーズコーヒー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/518:41:34

おかしくないです。。。

リッチじゃないですか!!

ink********さん

2017/2/515:48:50

おかしいと言えばおかしいですね。

エスプレッソのお湯割りにエスプレッソ追加ですからね。

vgb********さん

2017/2/514:53:16

そんなの他人事でどうでもいいこと。おまえはただの自意識過剰。誰もおまえのことは気にもしない。バリスタ?ただ単に聞きとれなくて聞き返しただけじゃねえのか?