ここから本文です

「ご注文はうさぎですか?」のココアがあまりにもブスすぎてヘドが出そうです。病...

アバター

ID非公開さん

2017/2/516:34:21

「ご注文はうさぎですか?」のココアがあまりにもブスすぎてヘドが出そうです。病院に行った方がいいでしょうか。

ヘド,ココア,ブス,うさぎ,ご注文,初期症状,痙攣

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木之本桜さん

2017/2/516:42:34

ヘドが出るのは初期症状です。放置すると湿疹、発熱、手足の痙攣などを起こし時期に死に至ります。
初期症状の段階では問題のキャラの情報を連想する物などから距離を置き家で安静にしましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 15:55:52

やべっ、早よ行かねば!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxd********さん

2017/2/801:39:42

さっさと病院に行きましょう。理由も医者に言うように。

ya0********さん

2017/2/517:23:48

気になるなら早めに行った方がいいよ。