ここから本文です

体験型 旅行のオススメを教えてください。 2月中旬、急に5連休が取れ、3泊4...

アバター

ID非公開さん

2017/2/519:50:03

体験型 旅行のオススメを教えてください。

2月中旬、急に5連休が取れ、3泊4日くらいで旅行に行こうと思います。

女ひとり旅です。国内海外問いません。

(海外ならパスポートは今からです)

観光地をぶらぶら過ごすより、
お坊さん体験、乗馬、釣り、トレッキング等、体験型の旅行が希望です。

どなたか、オススメのプランをご提案いただけませんか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/2/520:15:18

パスポートを持っていないのなら国内だけですね。
西表島でカヤックやジャングルトレッキングをしたらいかがです?
海に入るには早いのですが、自然を対象にしたアクティビティーならたくさんあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/9 19:25:33

「ジャングルトレッキング」挑戦してみたいと思います。
旅行、ますます楽しみになってきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2017/2/600:02:03

鹿児島で乗馬、砂風呂、船釣り、屋久杉トレッキング、与論島行ったりとかどうです?

STREET・Fさん

2017/2/519:53:30

パスポートが間に合わないので国内に決まりですね。
冬なので北海道や富士山にスキーツアーは?