ここから本文です

yahooショッピングの検索履歴の消す方法を教えて下さい

tatsunandeauさん

2017/2/520:51:18

yahooショッピングの検索履歴の消す方法を教えて下さい

補足windows10を使っています

閲覧数:
2,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l_t_2525さん

2017/2/613:21:13

過去の質問と回答をご覧になってみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315831258...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momijibasiさん

2017/2/1117:02:43

「yahooショッピングの検索履歴」ではなく、ブラウザーの検索履歴と思われます。
OSが分かっても回答はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/522:04:44

※ツールの、インターネットオプションから、閲覧履歴の消去が、可能です。