ここから本文です

彼女との関係についてアドバイスをお願いします。 付き合って一カ月半の彼女が...

pgd********さん

2017/2/521:19:27

彼女との関係についてアドバイスをお願いします。

付き合って一カ月半の彼女がいます。お互い24歳です。
Omiaiというアプリで知り合いました。

知り合ってからほぼ毎日LINEをしており、3週間後に初めて会い、その2か月後に2回目のデートをしました。
2回目のデートで私から告白をして付き合うことができました。

付き合ったあとも、ほぼ毎日LINEをしています。
ただ、私からLINEをするのがほとんどで返事は必ずくれるのですが、彼女曰くLINEはあまりしない方とのことです。

彼女の仕事が介護職なので休みが合わず、過去2回もお互い仕事終わりに会っています。
次のデートが付き合ってから初めてのデートですが、彼女が忙しい(仕事が不定期、彼女の職場結婚の幹事になって打ち合わせがある)こともあって予定が空く日が決まれば教えるとのことです。
ただ1か月半会っておらず、彼女に対する自分の気持ちがよく分からなくなってきています。
その期間もLINEをしています。

次のデートで、彼女のリクエストで和食を食べに行くことは決まっています。その時にキスしようと思っています。

私は彼女のことが好きなので会えないのは我慢できていますが、今後も続けられるかと不安になります。
私は、お付き合いした方が二人目なのでよく分かりませんが、こんな関係でも続けていけるでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/2/521:25:52

付き合っていけるかはあなた次第では?
社会人の交際なんてそんなものだと思います。それに耐えられないのならば、もっと時間に余裕のある方とお付き合いするしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oti********さん

2017/2/522:54:37

彼女は好きだけどあまり会えなくても大丈夫という人もいるし、そうで無い人もいます。あまり会えないのがずっと続くと想像した時に貴方はどちらでしょうか。物凄く好きになる前に続けていけるのか、無理なのか判断をした方が良いと思います。今ならまだ引き返せると思います。、

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる