ここから本文です

インプラントで歯を全部変えた場合相談料なども含めて総額何円ほどかかりますか?

santaistellさん

2017/2/521:37:25

インプラントで歯を全部変えた場合相談料なども含めて総額何円ほどかかりますか?

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vindoaositeさん

2017/2/613:38:22

http://www.418.co.jp/sugimotoshika/implant/
クリニックによって違いますが例えば私がお世話になっている↑のクリニックさんだと25~30万円/本。
成人の歯は親知らずを除いて28本(親知らず含めて32本)だそうです。
単純に計算すると700~960万円。
ここまでいくと相談料は誤差だと思います。

ただ、よっぽどじゃない限り全部のインプラントは断られるでしょうね。
現実的に一部は残して半分くらいが目安じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/2/6 21:20:13

わかりました!ありがとうございます!

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

musashi7733さん

2017/2/610:02:11

> 総額何円ほどかかりますか?
必要本数や どんな設計になるか 分かりませんが
ざっくり 2~700万も 見ておけば 足りるでしょうね