ここから本文です

海外版知恵袋とか例えば、2ちゃんねるのような巨大な海外で有名な掲示板ってありま...

アバター

ID非公開さん

2017/2/523:18:24

海外版知恵袋とか例えば、2ちゃんねるのような巨大な海外で有名な掲示板ってありますか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2017/2/523:51:04

Yahoo Answersはアメリカ版知恵袋です。又アメリカにはFacebookと言う掲示板があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/600:16:12

    ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/600:21:07

中国には百度知道(百度知識)とその系列サイトがあります。参加者は現在3億人といわれてます。たぶん世界最大の掲示板サイトでしょうね。
知恵袋 って打ってみると;以下
https://www.baidu.com/s?ie=utf-8&f=8&rsv_bp=0&rsv_idx=1&tn=baidu&wd...

百度知道 というところで質問するとその答えが一瞬で数十万個数百万個もHitする。