ここから本文です

Pornhubというサイトの動画をDownloderというアプリを使ってダウンロードしてみた...

アバター

ID非公開さん

2017/2/523:21:40

Pornhubというサイトの動画をDownloderというアプリを使ってダウンロードしてみたのですが、これってウイルス面などからみて問題ないですか?

ちなみにWi-Fiをつなげた状態のタブレットでダウンロードしました。

閲覧数:
17,941
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/2/1017:57:30

ちゃんとコピーできてしっかり再生でき、保存も問題ないなら
ウイルスの可能性は低く
反対にコピーに失敗、保存したつもりができていない等の
不備があれば、ウイルスの確率が高いです。
どちらにせよ、まともなセキュリティソフトでスキャンは
した方が良い。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/12 19:05:09

答えてくださった方々ありがとうございました!!
今回はより詳しく教えてくださった、こちらの方を選ばさせていただきました。

「pornhub」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/2/604:51:47

なんちゃらDownloaderなんていうアプリは山のようにありますので、具体的にどのアプリを使ったのかわからないとなんともいえません。