ここから本文です

みなさんは阪神のフォードをどう思いますか? 今まで僕は、フォードが守備や走...

tom********さん

2008/6/801:55:41

みなさんは阪神のフォードをどう思いますか?

今まで僕は、フォードが守備や走塁でチームを助けてるんだから。 と思っていたんですが、ついに今日の鳥谷のシーンでキレてしまいました。
フォードの下手な判断のせいで鳥谷がヒットを損し、ノーアウト満塁になるはずがワンアウト一・三塁に変えるわで、どうしようもないという印象を受けました。

ここまで活躍できないフォードを出し続ける岡田監督の迷采配が引っ掛かります。
正直、右を出すならフォードを出すより浅井や将来性のある桜井を出した方が明らかに良いんじゃないでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2008/6/801:57:35

そんなことより日本人選手だけの年俸平均が最高額の巨人の駄目っぷりのほうが心配だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2008/6/1414:05:58

いいじゃないの!?ものすごく強くて負けてもゲーム差あるんだからさ!

by巨人ファン

han********さん

2008/6/811:36:40

高額年俸を払ってしまった以上使わざるを得ないですかね.
甲子園の便所掃除とかジェット風船の回収係りとかやらせとけばいいもんですがね.

bak********さん

2008/6/809:56:11

桜井が同じ成績なら頑張れ!まだまだやと言いますが。
フォードなんて要らないでしょう。喜田の番号付けてるだけでイラッときます

rin********さん

編集あり2008/6/809:32:41

いづこのファンも同じ~ですね・・・質問者様のお気持ちは、痛いほどわかります(^^;)
でもまだフォードは出ない日もあるから、ドラゴンズよりましですよ・・・
ビョン様は、毎日必ずスタメンですから・・・
ホント年俸500万の若手が打てなくても「がんばれよ~!」と思いますが、年俸1億5000万ですからね~
昨夜の試合も、応援団のリードは「かっとばせ~ かっとばせ~ イ・ビョンギュ!」でしたが、ファンは「働け 働け イ・ビョンギュ!」とコールしていました
byドラファン(打てなくても良い! 藤井・堂上・平田を使って~!)

di_********さん

編集あり2008/6/809:28:26

使う方が どうかしている。

打者は 甘い球を打つ…
左投手対右打者
内角に速球、外角に変化球
きっちり投げられたら
打てない
左打者も同様です

能力の高い打者
調子のいい打者を
左右関係なく、使うべき

○○ダは 解任です