ここから本文です

運気とはどうしたら貯まるのですか?またいつ運気とは放出されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/523:36:25

運気とはどうしたら貯まるのですか?またいつ運気とは放出されるのですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/2/600:00:38

善行をして陰徳を積むとか、朝日を浴びて深呼吸、あるいは日光を吸収するイメージを持つとか、細やかな事にも感謝の気持ちを持つとか、先祖供養で運気が良くなるそうですから、これらの行いが運気を貯めるのかもしれません。

また常に不平不満を口にしたり思ったりしていると運気が落ちるそうですから、こういう事をしているうちに知らず知らず運気を漏洩しているのかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 00:24:15

やはり、悪いことを言いすぎてはならんと言うことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2017/2/610:02:49

例えば、吉方に引越しで根付いた
吉の運気は顕現期に吹き出します。

日盤吉方取りでうっすらとたまった
吉作用は いつどうでるか
わかりにくいですが その日無事に
過ごせれば それだけでも 出ていると
思います。

aki********さん

2017/2/523:44:49

運気は貯まりません。放出されません。
うんこは溜まります。放出されます。