ここから本文です

ビッグモーターに車の査定を

kis********さん

2017/2/523:43:43

ビッグモーターに車の査定を

お願いした所今日即決してくださいと
ゴリ押しでした。

当日手放す決定をできず
一旦保留してもらったのですが
そういった経験の方いらっしゃいますか?

即決しないと値段が下がると言われました。

閲覧数:
1,052
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2017/2/600:29:16

即決しないと値段が下がるというのは
「他でちゃんと査定されると値段がより高くなるから、なんとか安く買い叩きたい」という意味です。
オークションに流すのになぜ値段が下がると思いますか?

「ビッグモーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amd********さん

2017/2/523:58:28

チンピラみたいのが来ましたよ、うちにもね。ビックモーターでした。
断ったら捨て台詞残して去っていきました。最初は物腰柔らかだったんだけどね。

二度目に別の車を査定に出すときはハナからビックモーターは外しました。

chi********さん

2017/2/523:58:26

er3********さん

2017/2/523:48:49

中古の相場なんて1日で変化するから仕方無い
次の日に「昨日言ってた金額で」とか客に言われても無理だからね
後で「なんでこの前言った金額より下がってんだよ」と言われるのを防止する為の防衛策です