ここから本文です

遊戯王についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/603:47:05

遊戯王についての質問です。

僕は今壊獣のウォーターフロントとかのカウンターを使うデッキを使っているのですが、
例えば、相手フィールドに自分のガメシエルを特殊召喚したらそのガメシエルは相手のカードとして扱うのですか?
もしその時に、ウォーターフロントのカウンターが
溜まっていたら相手が使うこともできますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2017/2/603:50:54

相手のフィールドに特殊召喚したモンスターは相手の領域に存在する事になるので、相手フィールドにいる限りは相手のカードとして扱います。

また、ウォーターフロントの効果は自分だけが使える効果になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/609:04:49

はい、相手のカードとして扱います。

フロントのカウンターは相手も使うことが出来ます。