ここから本文です

YouTubeのKUNさんとかってゲーム実況とかされてますけど、あれ収益にならないんで...

eky********さん

2017/2/1309:00:06

YouTubeのKUNさんとかってゲーム実況とかされてますけど、あれ収益にならないんですよね?

どうやって稼いでるんですか?
収益にならない動画を挟みつつオリジナル動画で稼いでるんですか?

閲覧数:
1,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxt********さん

2017/2/1309:12:50

いや収益になるし
ゲーム実況でも稼げるわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/2/1411:26:21

youtubeには広告収入というものがあります。

テレビならcm。

yahooなら右サイドのバーに広告がありますよね?

そこから、お金が入ってくるのです。

KUNさんの場合youtubeの50人マイクラとか顔出し動画の収入を自分で営んでいる事務所に使って、従業員の給料にしてます。って言ってたような…。