ここから本文です

トランプ米大統領はTwitterでしか反論、攻撃できないヘタレですか?

emi********さん

2017/2/614:58:42

トランプ米大統領はTwitterでしか反論、攻撃できないヘタレですか?

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_a********さん

2017/2/615:03:18

ヘタレが就任した早々に、
ご機嫌伺いに行く晋ちゃんは、
何様なんだろう???
上には上がいると言うけど、
下にも下がいるんだ(笑)

質問した人からのコメント

2017/2/12 21:17:46

トランプとしんちゃんばっか仲良くして仲間外れにされたー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2017/2/617:20:16

…Twitterできることを、同世代の70代の人たちに
自慢したいだけなんじゃ、、、。

aho********さん

2017/2/615:41:58

ヘタレなのかなぁ?
自分の意見を自分の言葉で批判を恐れず発言していると思います。

こんなところでグダグダ言っているよりはマシだとは思うけどなぁ。

him********さん

2017/2/615:33:20

彼はエンターテイナーです。

さまざまなツールを駆使し自分の意見を発信する。

金持ちになるべくしてなった人間でしょうね。


ヘタレなのはトランプに影響されてツイッターでわがまま言うようになったあほなツイッター中毒者

koj********さん

2017/2/615:29:17

スゲー金、持ってんだど!

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/2/615:25:04

メディア経由になると、メディアが勝手に書き換えてしまうので、自分のメッセージをダイレクトにつたえるため、ツイッターを使うのだと言っていましたよ。