ここから本文です

おっぱいベイベーというアダルトのワンクリック詐欺にあってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/2/615:55:25

おっぱいベイベーというアダルトのワンクリック詐欺にあってしまいました。

なにやら、郵便物を送るそうなのですが、どうしたら契約解除できますか??

郵便物,ワンクリック詐欺,おっぱいベイベー,契約,住所,個人情報,電子消費者契約法

閲覧数:
2,415
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2017/2/621:21:35

ワンクリック詐欺では、個人情報を知られることはありませんから、何か送って来るということは出来ません。
契約していないので、解除も必要がありません。
放っておきましょう。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度と近づかない方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2017/2/914:43:45

向こう側が個人情報を知ることはできないので個人情報を取得したと書いてある時点で100パー嘘

tat********さん

2017/2/620:59:38

もらえるものはもらっとけよ。

つか。
どこの住所にとどくの?
ウケる!!!
電話して嫌いなやつの住所でも教えてやれば?笑

kan********さん

2017/2/616:31:43

住所送ってないのに、どうやって送ってくんねんって話やなwアカウントとか作ってないなら全部無視

arp********さん

2017/2/616:27:23

ワンクリック詐欺は電子消費者契約法違反なので正式な契約ではありません。無視で結構です。郵便物等を送るとの事ですがそれは完全に嘘です。なぜならそれは人間の心理を利用したものだからです。郵便物等を送るなんて書かれてあったら人は焦って業者に電話しちゃうんで、多分詐欺業者はそれを狙って電話番号をゲットするつもりです。なんでメールや電話は一切しないで無視してください。後はお住まいの地域の消費者センターへご相談してください。