ここから本文です

俳優オーディションみたいなものでは加工した写真を使ったら落とされますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/2/617:35:51

俳優オーディションみたいなものでは加工した写真を使ったら落とされますよね?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/2/711:26:49

まともなオーディションでは落とされますが、養成所などの斡旋の絡んだオーディション等は書類通過することがあります。
加工写真は、黒目の部分が明らかに不自然だったり、加工のかかった部分が他の部分に比べてかなりぼやけて見えたり、顔の輪郭や首の長さが不自然になる事が多いそうです。プロが見ればすぐにばれるそうですよ。
実際、見抜くアプリも存在します。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 11:46:08

ありがとうございます!☺☺☺

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo_18_26さん

2017/2/617:55:30

はい。
もちろんです。
加工はダメです。