ここから本文です

東京(東北部)からアクセスがよくて、アスリート向けのゴルフ場の、友の会を探し...

アバター

ID非公開さん

2017/2/618:27:22

東京(東北部)からアクセスがよくて、アスリート向けのゴルフ場の、友の会を探しています。

どこかおすすめのゴルフ場があればご紹介ください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww_********さん

2017/2/1312:57:53

ちょっと遠いかもしれませんが、 トランプ インターナショナル ゴルフ クラブがお薦めです。

  • ww_********さん

    2017/2/1313:00:32

    私はいったことがありませんが、
    アベ君がいい処だといっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2017/2/620:20:56

比較的アスリート向けゴルフ場ならロイヤルメドウGCでしょうか。