ここから本文です

winX DVD Ripper Platinumライセンスコードについて質問があります。 ただいま購...

sd1********さん

2017/2/618:51:00

winX DVD Ripper Platinumライセンスコードについて質問があります。
ただいま購入し、送られてきたメールからのライセンスコードを入力しても間違っていると表示が出て試用版のままです。

似たようなパスワードでアクションキーというのもメール内にあったので入力してみましたが登録できません。誤入力防止のためコピーにて貼り付けも行いましたができませんでした。詳しい方ご回答お願いします。

閲覧数:
3,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/2/1013:28:18

こんにちは
WinXDVDのサポートです。
登録方法はfigure_story_teruyuki1210さんの言われるようになっています。
注意点:コードの間にあるハイフン( - )は、入力しなければなりません。

登録キーのお忘れ、登録できない場合は、support@winxdvd.comに、ご購入された際の詳細な情報、例えばオーダーID、メールアドレス、ユーザーネームなどを添付して、ご連絡ください。

こちらからコードを再送信いたします。

WinX購入後の登録仕方:https://www.winxdvd.com/blog/saiko-how-to-register-winx-software.ht...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2017/2/814:36:46

以下の操作で認証されない場合、問い合わせる。

以下の操作で認証されない場合、問い合わせる。

mz0********さん

2017/2/619:00:53

winXのことはwinXに聞いてください。
このソフトメーカーは「ステマ」と呼ばれる、詐欺じみた広告手法を得意とする悪質なソフトメーカーであり、ソフトもそれなりです。
ここで回答しているような人なら、絶対にインストールなどしないでしょうから。