ここから本文です

世界で最も色の種類が多い国旗は?

sin********さん

2008/6/809:39:05

世界で最も色の種類が多い国旗は?

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

編集あり2008/6/910:57:46

南米の「エクアドル」だそうです。

http://jiten.biglobe.ne.jp/j/56/9d/e3/c3554130be9e15e725bf19501b681...

その他、6色の南アフリカ共和国の国旗も非常に珍しいものだそうです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/s_africa/index.html

5色:中央アフリカ共和国
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/car/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2008/6/810:11:04

4色はありますが5色はなかなかありません。

あるとしたらパラヴァイぐらいと思います。