ここから本文です

同棲中の彼女のいびきがうるさくて悩んでいます。子供の夜泣きだと思って開き直っ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/620:37:20

同棲中の彼女のいびきがうるさくて悩んでいます。子供の夜泣きだと思って開き直ってますが、それにしてもうるさくて翌日の仕事にも影響が出ます。そろそろ別部屋で寝ることを提案しようかと思う

のですが、傷つくでしょうか?無呼吸症候群かもしれないので耳鼻科の受診も勧めています。

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/2/620:41:02

いびきは頭の向きを変えると治まることが多いです。
わたしの母もいびきが酷いのですが、頭の向きを変えてやると静かになったりします。
いきなり変えると起きてしまうので枕の下に手を入れ、少しずつ変えてやると相手にも負担がかからずいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/2/622:29:19

別部屋が良いと思います。きっと話せば納得してもらえますよ!傷ついても、大したもんじゃないです。

嫌われるのを女の子は恐れてますから、正直に話しましょう。それの方が後々良いと思いますよ!

ipp********さん

2017/2/621:34:05

横向きにする。上向きだとうるさいので、抱きしめるような感じにもっていって寝さしたり、寝てたらころがすと静かになります。