ここから本文です

2015年。86GTリミテッド(後期モデル)。MT。 14000㎞。多少傷あり…。 こみこみ2...

kok********さん

2017/2/621:09:59

2015年。86GTリミテッド(後期モデル)。MT。
14000㎞。多少傷あり…。
こみこみ280万円は買いですか?
やっぱり86はMTに乗りたい!
◇クルーズコントロール
◇純正メモリーナビ/フルセグTV/C

D/SDオーディオ/Bluetooth対応(DVD再生可)
<NSZT-W64>
◇純正バックカメラ
◇ETC
◇ハーフレザーシート
◇前席シートヒーター
◇スマートキー
◇プッシュスタート
◇純正リアスポイラー
◇社外18インチアルミホイール
◇純正HIDライト
◇フォグランプ
◇社外足回り(車高調)
◇社外マフラー
◇社外エアクリーナー
◇ドアバイザー
◇バックフォグ
◇オートライト
◇ヘッドライトレベライザー
◇TCS(トラクションコントロール)
◇電動格納ミラー
◇革巻ステアリング
◇ABS
◇横滑り防止装置
◇W/サイド/カーテンエアバック
◇純正フロアマット

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/2/621:14:20

自分は、それだけ色々いじったのにたった14,000kmで
手放した前所有者の理由を知りたい。

いじり過ぎて金がなくなったか?

素人には分からない、別の理由があるのか?

とにかく、自分はそんなにいじられた車に興味はない。

それだけいじって大人しく走っていた筈がない。

  • 質問者

    kok********さん

    2017/2/621:38:59

    回答ありがとうございます。私もそこが気になっています。ガリバーアウトレットで購入予定なのですが不安です。足回りなのでかなり…。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2017/2/621:54:06

これだけ沢山いじって、14000㎞で手放したのは事故等何かあったのではないでしょうか。値段も特別安いとは言えないと思います。