ここから本文です

500枚! 大阪駅近郊で(電車で30分以内程度)カプセルホテル以外の1番安いホテルって...

アバター

ID非公開さん

2017/2/621:15:56

500枚!
大阪駅近郊で(電車で30分以内程度)カプセルホテル以外の1番安いホテルってどこですか?ちなみに5泊連泊する予定なので、連泊で安くなるホテルも教えて下さい。

閲覧数:
52
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2017/2/622:38:46

このホテルは如何ですが。
場所は西成区ですが、地下鉄御堂筋線 動物園前駅の目の前です。
数十m隣にコンビニもあります

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/31608/31608.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

2017/2/703:42:06

大阪環状線、南海電車の新今宮駅付近
「あいりん地区」に格安な簡易宿泊所がいくつかあり
以外に外国人旅行者に人気だそうです。
http://gigazine.net/news/20120616-nisinari-hotel/。→こちらのブログ記事にも参考までにご覧ください

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/2/700:54:52

西成に行けばいい。

一泊千円台があるけど、
浮浪者もいるよ。

カプセルの方が全然
いい場所もあるのはお忘れなく。

sou********さん

2017/2/621:41:46

こんなところでいいなら新今宮にたくさんあります。1泊2~3千円。あまりおすすめはしませんが。

http://www.yado-kikuya.com/pc/

tak********さん

2017/2/621:21:39

治安は少し疑問ですが、新今宮周辺は安いですよ。
大阪駅周辺では、ホテル関西が安いホテルです。

sup********さん

2017/2/621:20:02

大手の旅行サイトやビジネスホテルチェーンのHPで探しましょう。

当方、2か月後の同窓会のあとのホテルを予約しようとしたら、結構な金額で出てきます。