ここから本文です

ロレックスデイトジャストレディースの179174GのWG×SSのWGはどの部分に使われてい...

アバター

ID非公開さん

2017/2/621:35:21

ロレックスデイトジャストレディースの179174GのWG×SSのWGはどの部分に使われていますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/2/622:03:45

バンドはステンレス、
ベゼルがホワイトゴールドのデイトジャストを持っています
ゴールドベゼルよりアピール感には欠けますが、控えめながらもきらきらとして、ここがホワイトゴールドで良かったと思います

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/9 12:57:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2017/2/621:58:11

フルーテッドベゼルにホワイトゴールドが使われてます。

http://www.komehyo.co.jp/tokei-tsushin/article/7356