ここから本文です

三年生を送る会のプロジェクトメンバーになりました。

hag********さん

2017/2/623:34:39

三年生を送る会のプロジェクトメンバーになりました。

下の画像の③を考えていただきたいです。
できれば「すること」ではなく「どういう」と言う面で考えていただきたいです。

自分で考えろなど色々なご意見はあるでしょうが、目を瞑っていただければと。

よろしくお願いします。

プロジェクトメンバー,面,三年生,この上ない不快感,会,自分,ツバ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/2/623:36:03

知恵袋で聞くようなものじゃないと思うんですが、、
こういったものは自分で考えていかないと意味がありませんよ

  • 質問者

    hag********さん

    2017/2/623:38:14

    最後の文章に留意した上でご返答いただきたかったです。
    そのことは重々承知しておりますが質問の通りなので何卒回答よろしくお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fug********さん

2017/2/700:41:17

伝えたい思い
→今まで散々威張り散らしやがって、さっさと卒業しろ

抱いて欲しい感情
→この上ない不快感

そのためにこういう発表をする
→一番ムカつく3年生を名指しし、あることないこと喚き散らす
ひたすら罵倒し、最後に相手の顔面にツバを吐いて終わる