ここから本文です

東京の高校で一番良い高校はどこですか?(学歴で)

mom********さん

2008/6/811:23:08

東京の高校で一番良い高校はどこですか?(学歴で)

閲覧数:
418
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

up_********さん

2008/6/812:02:20

やっぱり、灘高校じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yry********さん

2008/6/1303:38:30

学歴でいうのであれば、その先の進学状況を考えてもやはり筑駒じゃないですかね。

あそこは完全なる兵揃いだと思います。

筑駒と聞くと「うわあ、すんごい勉強できるんだろうなあ」と思ってしまいます。

yok********さん

2008/6/1223:18:06

憧れる人が多いのは、日比谷高校ではないでしょうか。

mse********さん

2008/6/815:18:59

都立日比谷高校だと思いますけど…。
旧制の一高ですから。

ter********さん

編集あり2008/6/813:07:07

学歴なら、高卒は高卒なんでどこの高校でも同じでしょう。

入試の偏差値(難易度)なら、筑波大駒場でしょう。