ここから本文です

この女性講師にカフェでマンツーマンレッスンをずっと指名して中国語を教えてもら...

kws********さん

2017/2/700:30:50

この女性講師にカフェでマンツーマンレッスンをずっと指名して中国語を教えてもらいたい為に毎月月謝3000円プラス60分のマンツーマンレッスンの費用3000円はもったいないですか?

中国語も上手くなりたいし、教えてくれる人が若くてできるだけかわいい女性がいいんですが、こんな不純な動機の中国語学習はダメですか?

マンツーマンレッスン,中国語,中国語学習,動機,毎月月謝3000円プラス60分,モチベーション,オンコ

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/2/701:18:31

こんばんは。

全然OKでせう。
語学にしても何にしても、最大の問題は如何にモチベーションを維持するかといふことです。
誰だって美人講師のほうが「やる気」(変な意味ではないですよ)が出るものです。ご自身で「不純な動機」等と思はれず、前向きに考へて懐の許す限り頑張って中国語学習に励んでください。

質問した人からのコメント

2017/2/13 01:00:51

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tav********さん

2017/2/713:13:38

そんだけアホな金を無駄に使うんならオ・ンコもやらせろって言ってみたら?

asa********さん

2017/2/710:54:32

実際授業を受けてみて自分が満足すれば全然もったいなくないし、
可愛いだけでレッスンは下手くそだなぁと感じればもったいない
ということです。