ここから本文です

大喜利(ポケモン) ポケモンGOにありがちなことは?

chi********さん

2017/2/700:52:43

大喜利(ポケモン) ポケモンGOにありがちなことは?

(例:プレイ中にロケット団が突如出現しいつもの口上を言い出す)

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/2/703:10:21

それまで地元の人しか来なかった小さな神社に通じる細い道に、やたらと車が行き来するようになった。家の専用道路みたいなもんだったのに、一車線しかないのに対向車がいて邪魔。家に入れない。

通行料とるか、賽銭箱置いたろかと思った。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2017/2/709:06:46

新しいキャラクターが見つかってゲットしたいが、それが崖下に居る。

r18********さん

2017/2/709:01:44

ニャースに攻撃すると、天の彼方に吹き飛ぶ。

mtr********さん

2017/2/701:08:54

歩けども歩けどもサワムラーが出ない

you********さん

2017/2/700:59:37

歩けども歩けどもポリゴンがでない

maz********さん

2017/2/700:55:10

歩きスマホをして、天国行のチケットをゲットする。