ここから本文です

お好み焼き広島と大阪どっち美味しいですか???

バットマンさん

2017/2/701:12:20

お好み焼き広島と大阪どっち美味しいですか???

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/701:22:37

好みとしか言いようがありませんが、

素材の味が生かされているのは、広島焼き
(キャベツの甘味が生かされ、生地でくっついているわけではないので、
それぞれの味が楽しめます。)

がっつり粉もんを楽しむには、大阪焼き
(生地に混ぜて焼かれる為、生地にも味が生まれ、ハーモニーが楽しめる)

みたいな感じでしょうか?

それぞれ美味しいお店のものは、美味しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdu********さん

2017/2/709:57:41

どっちも、美味しい店は美味しい。

別物を比べて何が楽しいの?材料が同じとか、名前が同じとかでしょ?
きしめんと、うどん、そうめん、ひやむぎ、どれが美味しいとか決めてるんですかねぇ?