ここから本文です

ニコニコ動画の海外の反応アニメシリーズを見ているとよくオープニングソングの時...

nig********さん

2017/2/717:35:28

ニコニコ動画の海外の反応アニメシリーズを見ているとよくオープニングソングの時だけ画面から姿を消し、ストーリーが始まるとまた姿を現す人がいますがなぜでしょう?

オープニングソング,ストーリー,反応アニメ,どれか,画面,姿,違法視聴できるanitube

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/717:51:24

外国には著作権を気にするにともいるかと。
貴方が出したこの画像は「監獄学園」ですね。
このシリーズの反応動画ではOPを凄く上手く歌う姉さんもいますがちゃんと許可を取っていると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koharuchanさん

編集あり2017/2/717:58:15

著作権の許可とってる奴いるわけないんだよなあ
違法視聴できるanitubeは海外やし。
詳しくはわかりませんが、
・ただ単にOPを飛ばして見ている
・編集の都合上消してる。
のどれかでは?

ure********さん

2017/2/717:49:57

俺、これ見るのめっちゃ好きっすw

YuZuhaさん

2017/2/717:39:12

著作権あるか無いかわからないから消してるだけです。