ここから本文です

E-girlsのファンに質問です。Sizukaと鷲尾伶菜ではどちらが魅力的ですか? ここは...

har********さん

2017/2/719:56:20

E-girlsのファンに質問です。Sizukaと鷲尾伶菜ではどちらが魅力的ですか?
ここはこちらの方が良いとか曖昧な回答でなく、どっちが好きで応援して行か
聞いてみたいので。。。

補足2016年のliveでは構成をメンバーで決めたという事で、より
Dreamのメンバーが中心的に扱われていて、以前のliveの方が
楽しかった様な気がします。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
631
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/2/1021:28:43

鷲尾ちゃんは歌がうまくてかわいいです! しずかさんもうたもうまいしきれいです! 声のジャンる は違うとおもいますが、鷲尾ちゃんのほうがすきです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/2/1019:44:38

鷲尾ちゃんが好きです!

chi********さん

2017/2/900:05:57

Siuzukaちゃんはかっこいいしセクシーだし性格はとても可愛い❣
鷲尾ちゃんは歌声綺麗だし見た目可愛いし性格はとてもサバサバしてる❣
両方ともギャップもあるし歌うまいし人気メンバーでどちらもとても魅力的だけど‥‥あっ、、↑の文で曖昧な回答と思ってしまうかもしれませんがすいません。私は鷲尾ちゃんの方がすきです!!!!

car********さん

2017/2/801:11:01

鷲尾さん。(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪